ミュゼあべのルシアス店

ミュゼあべのルシアス店

脱毛のサロンの方法っていうのはどのような感じなんだ?と思ってしまいますよね。
痛いのかも…。時間がかかるのかな?友人の実体験をもって実際の施術の方法を教えちゃいます。
あの時から通ったのは脱毛で有名なベルルミエールです。
リンリンです。実際のレポートです。
初回のカウンセリングで、人生で初の脱毛なので、一から十までどのような手順で施術をするのか解説されました。
脱毛を行うには前日にアルコールを飲んでいないかワクチン注射をしていないか妊娠はしていないか感染病の有無などの現状をチェックしていきます。
その確認が終わった後、準備を整えるために脱毛施術をするために施術着に着替えて施術開始です。
ミュゼプラチナムの場合、専用のジェルを塗ってレーダーを脱毛部分へあてて照射させます。
初めてする時に、痛くはないが、電流が走るような感覚はありましたね。
これは脱毛する毛根がまだ残っている、無駄毛が太いために感じることなのです。
先輩の彼女はすでにもう数回目ほど経過したので、今の時点ではあまり痛いとすら思わなくなりました。
レーダーを当てている時間はそんなに言うほど時間を必要としません。
両脇のみだと5分弱で終わるそうです。
照射直後は患部が熱を帯びているので冷却材などを使ってしっかり冷やしてあげるのです。
しっかりと冷えたら鎮静クリームを塗ってすべて終了となります。
どこをやっても30分ちょっとあれば十分にすべて完了です。
考えたよりも短い時間でシンプルな内容であることが分かりました?カウンセリングの後はこのようにして施術を進めていきますよ。

,95  15